スイミングプール

c0067229_9354667.jpg
映画で観たかったんですが見れずに終わってしまった作品です。先日レンタルで借りて見ました。主演のルドヴィーヌサニエ、「8人の女たち」で見たんですが、あまりに色っぽくキレイに変貌していてビックリしました。サスペンスミステリーというジャンルでしょうか。南仏の田舎町を舞台にしているので風景がとてもキレイです。最後のドンデン返しは「はは~ん」と納得する騙され方で僕はまんまとやられたという意味で納得の作品になりました。
ただそんなストーリーも色あせてしまうくらいルドヴィーヌは魅力的に描かれていて、ちょっとその印象ばかりが強烈かな、と。
[PR]
by mobeer | 2005-03-07 09:55 | VTR&DVD
<< オープンユアアイズ オイスターバー >>