超健康食

c0067229_19315353.jpg
いつまでもビールをおいしく飲んでいられる→健康でなくてはいけない、、そのために日々食事管理を徹底しています。これはそんな「体想い」のメニューで、飲んだ翌日はかならず食べます。
納豆・生卵・擦った山芋・きざみネギ・カツオ節(どっさり)・ゆずポン酢、これらを混ぜてかき回すだけです。出来たらアツアツご飯の上に掛けて刻みのりをかけて出来上がり。非常に簡単&すぐ出来ます。そして低カロリー高タンパク、とんでもなくヘルシーです。

実は僕、2ヶ月前まで納豆食べられなかったんです(悲)
ですが、納豆ほど体にいい食べ物はないという事もよく知っていました。30年間色んな食べ方をしましたが全部「オェー!!」、どうにか食べられないかと研究の末生まれた料理で、納豆を食べられない人でも絶対にいけると自信を持っております(^^)v
ダイエットにも最高ですのでぜひお試しあれ☆
[PR]
by mobeer | 2005-03-08 19:47 | 飲・食
<< 学生時代の仲間 ことの終わり >>