人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代の仲間

学生時代の仲間_c0067229_12292428.jpg
TOKYO-KAPPO
食jien

新宿東口

水曜日に大学時代の友達6人で集まって飲みました。学校が中野坂上にあったため昔から飲むのはもっぱら新宿です。予約をせずに新宿に集合してから適当なお店を探して入ったのですが、その割にはこじゃれた感じの店内で料理も普通においしかったです。和食に力を入れているお店でお刺身がおいしとみんな言っていました。一人5000円くらいでした。
しかし学生時代は歌舞伎町の安い居酒屋で飲んでいた僕らも30になってずいぶん飲み方やお店も変わったもんだと痛感しました(^^;)
昔は異性関係の話ばかりしていた仲間でしたが、いまや集まると写真の話や仕事やWEBの話、みんな大人になったじゃん~(^^ゞ
by mobeer | 2005-03-11 12:42 | 飲・食
<< ダヴィンチコード 超健康食 >>