ダヴィンチコード

c0067229_9522898.jpg
噂のダヴィンチコードをようやく、
「junさん」
「小夏さん」
の紹介で購入、買ったものの忙しくてなかなか読み出す機会を失っていたんですが、昨夜フジテレビでダヴィンチコードに関する特番が組まれることを知って大急ぎで読みました。
というより、読み出すと止まらず一気読みでした(爆)
皆さんがお勧めする通り、これは止まらないし引き込まれるしハマルと思います。
驚愕の新事実・興奮する展開・次々に出てくる謎解き、映画化されると聞いて今から楽しみでたまりません。主役がトムハンクスらしく、僕はちょっとイメージが合わないんですが(汗)

昨夜の特番では「キリストの血を引く人物・キリストの末裔」が登場しまた驚愕!!
今後もますます波紋を呼んで世界中で物議を醸し出し事間違いなしですね。
ソフィー役は誰がやるんだろう!?
早く見たいし映画化でこけないで欲しい(^^;)
[PR]
by mobeer | 2005-03-13 10:06 | 私事
<< ジェニファーコネリー 学生時代の仲間 >>