New府中

c0067229_1992675.gif
以前働いていたスタジオの後輩が退社する事になり、送別会に呼ばれて府中に行ってきました。3/14にドでかい駅ビル「くるる」が完成し、中にはシネコン・TOHO CINEMASまであり僕が住んでいた頃からはすっかり様変わりしました。僕が住んでいた頃はわざわざ新宿まで映画を見に行っていたのでホント羨ましい環境です。
その新しい駅ビル「くるる」の1Fにある「BEGA」で送別会でした。再開発前に会社のみんなでよく行った馴染みのお店がテナントとして入ったので中のスタッフは顔見知りです。僕がどれだけビールを飲むのかもよく知っているので生ビールも注文したらすぐ出してくれます(汗)
以前の溜まり場的、隠れ家的な雰囲気から一変しキレイで小じゃれたバーになっていてビックリでしたが、馴染み感があってすごく安心しました。
この10年で府中は大きく変わったな~、としみじみ・・・
[PR]
by mobeer | 2005-03-22 19:20 | 飲・食
<< アビエイター エターナル・サンシャイン >>