道頓堀

c0067229_10294819.jpg
高校時代の仲間内でお祝いがあったのでみんなで集まって飲み会をしました。お好み焼きチェーン店の「道頓堀」です。
この歳になると冠婚葬祭以外で仲間がみんな集まるのは稀なんですが、今回は嫁に行ってしまった女性陣まで集合して気心知れた仲間でたくさん集まる事ができ盛り上がりました。
お好み焼きとビールの相性はいいですね~
グビグビ飲みました。
お好み焼きにはやっぱりソース&マヨ&カツオ節が定番ですよね。

僕が昔厨房でバイトしていた時に特製ソースなるものがあって、
おたふくお好み焼きソース:マヨネーズ:ケチャップ=14:2:1
の配合で作るとめちゃめちゃおいしいソースが出来ます。お好み焼き以外にも使えるおいしいソースですよ(^^)v
[PR]
by mobeer | 2005-04-05 10:40 | 飲・食
<< エジプトBar ペペロンチーノ >>