エジプトBar

c0067229_23513511.jpg
ルクソール
新宿コマ店


結構前に「太陽王ラムセスⅡ世・全5巻」を読んで古代エジプト文明に興味を持った事もあり、新宿のエジプトバーなるこのお店に行ってきました。エジプト料理ってどんなもの!?と。

店内は想像していたよりこじんまりしていて手作り感覚のエジプト風の内装でした。なぜか女性客ばかり。
料理は普通においしかったです。エジプト料理というよりかなり日本風にアレンジされてて食べやすく味付けもちょうど良い感じでした。ニンニク風味の味付けが多く、ビールが進む濃い目の味付けも個人的にgood。
しかし!!ビールをオーダーして出てくるまでに15分以上(しかもジョッキが超小さい!)、料理は最大2時間後!!(ありえねぇ~)
いくらなんでもストレスたまりました(何度催促した事か・・・)

ぐるナビクーポンを使って料理が50%offになったのが救いでした(^^)
[PR]
by mobeer | 2005-04-08 00:02 | 飲・食
<< SIDE WAY 道頓堀 >>