SIDE WAY

c0067229_16424124.jpg
う~んいまいち共感できなかった内容でした(悲)
映画の作り自体は悪くないと思うのですが、ダメ男二人のロードムービーっていうと「ラスベガスをやっつけろ」あたりはすごい好きでデップもデルトロも最高☆と思ったものですが、今回の二人にはあまり引き込まれなかった気がします。

結婚目前でナンパとセックスを楽しもうとする男と、離婚して2年経ってもいつまでも前妻を忘れられずふさぎ込んでる男、その二人がワイン飲みまくりゴルフ三昧のたびに出よう!とはちょっとだらしなさ過ぎないか!?(汗)
しかも旅費は実家のママの貯金をくすねているではないか!!
なんとも情けない・・・(>_<)

しかしながら酒飲みの僕としては、おいしいワインを飲みまくっておいしい料理を食べまくり、4人でピクニック気分で超景色の良いカリフォルニアの田舎でシートを敷いて酒三昧、あぁ~なんて羨ましい☆
モーテルでスナック菓子食べてダラダラしながら酒飲んでるのも共感できる。

そして個人的にどうしても気になった点が・・・
アジア系のあの女優さんだけはちょっといただけなかった気がします。
もっとキレイな女優さんの方が展開が納得できるんですがあの人にはまってしまうという展開に無理を感じてしまい「それはないだろ」と心でつぶやいていました
(^^;)
アメリカ人が感じるエキゾチックなアジアンビューティーってあんなイメージなんでしょうか!?
(@_@)
[PR]
by mobeer | 2005-04-14 16:59 | 映画
<< 冷麺 エジプトBar >>