町田のビストロ

c0067229_17311436.jpg
わいが屋
町田店


町田の飲食店・居酒屋は行った事ないお店はないというくらいたくさん行っています。何しろ毎週飲んでいるので(汗)
そんな中でだんだん絞られてきて結局行きつけになる店が限られてきた、中の一つがここです。
やっぱり料理がおいしい、お店が最後に残りますよね。雰囲気も好きです。
何流、何風、というどんな系の料理というっ垣根を取り払って色んな種類の料理があってそのどれも外れなくおいしい、そして定期的に新メニューが出来たりグランドメニューが変わったり、いつ行っても飽きない新鮮さと信頼できるおいしさがあります。
フォアグラや特上和牛カルビなんか最高です☆
鯛のカルパッチョもおいしいし、あれもこれもといつも頼みたい物ばかりで迷っているうちにどんどんビールが進んでしまいます。
(^^ゞ
お会計二人で14000円でした。
[PR]
by mobeer | 2005-04-29 17:41 | 飲・食
<< 「逆境ナイン」映画化!! Shall we dance? >>