人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の恋のはじめ方

最後の恋のはじめ方_c0067229_12583685.jpg
先日見た「ミリオンダラーベイビー」の深く重く悲しい余韻を吹っ切るために、何も考えずに見られる明るいテーマの映画を見ようと思いこの作品を見てきました。
そういう意味ではまさに期待通りで、爽やかな笑いと清々しいハッピーな気分になって帰ってきました。
ウィルスミスがもてない男のためにデート術を指南し演出を手伝う「デートコンサルタント」なる役柄を演じていますがすんなりはまっていて自然でした。ラブコメが好きな人は素直に楽しめると思います。
公式ホームページ


主演のエヴァメンデス、アレグラ役のアンバーヴァレッタは1974生まれで僕と同い年!!見えない!!見終わった後知ってびっくりしました。
ラストで「ヘビーディーアンドザボーイズ」の曲がかかりみんなでダンスをするシーンがあるのですが、元気が出るテレビの「ダンス甲子園」に夢中になった世代にはたまらなく興奮するシーンでした。
by mobeer | 2005-06-07 13:29 | 映画
<< Zガンダム~星を継ぐもの~ ミリオンダラーベイビー >>