フォーガットン

c0067229_22272678.jpg
ちょっとヤバイ作品だった気がします。予告編を見てなんとなく気になって見てきましたが、そうきますか!?って展開で。
この後どういう展開になるの!?というサスペンスを期待してると肩透かしを食らいます。なんといっても宇宙人が出てきますから!!(波多陽区風に)
(@_@)えっ!!

ネタバレにならないように内容は伏せておきますが、魅せ方、撮り方に関しては「うわぁっ!!」とビックリする迫力あるシーンがいくつかありますが、あくまでお化け屋敷感覚の「ビックリした~」という驚きであって、映画の展開的にはちょっと無理がありすぎます。たとえて言えば「マイケル、宇宙人になって空の上にネバーランド建設、子供達を釣り上げる」ってとこでしょうか。

最後も結局何が言いたかったのかは分かるにしてもちょっと安直過ぎるな~
(^^;)
スタジオゆんふぁさんが「フォーガットンごっこ」なる楽しい遊びを紹介してくれています☆
みんなでやってみよう!!
[PR]
by mobeer | 2005-06-09 22:37 | 映画
<< ビール党へ朗報! Zガンダム~星を継ぐもの~ >>