町田家 新宿店

c0067229_18284571.jpg
家系ラーメン
「町田家」
新宿店


横浜家系ラーメンは独特のこってりとんこつスープでたいていどこの「家」でも僕好みのラーメンになっています。お店によって太麺・細麺・もしくは両方と様々ですが、町田家は太麺です。


町田にある町田家にも行った事ありますが、新宿店と同じ太麺です。スープは相変わらずおいしいのですが、僕はどうしてもこってりとんこつには細麺派なんですね~。今日食べて痛感しました。あとは具があまりにもシンプル過ぎるのでもう少しなんかあった方がいいかな~
ラーメンの命は「スープと麺」なのはもちろんですが、僕は個人的にそのラーメンのおいしさを引き立てる「具」が結構重要です。ゴマ油で漬けた白髪ネギや博多ネギがドサッと入っているとそれだけでヨダレもんです
(@_@)ボタボタ
[PR]
by mobeer | 2005-06-21 18:38 | 飲・食
<< ダイニングテラス SOL BATMAN ビギンズ >>