きらら

c0067229_1374640.jpg
九州大牟田ラーメン
きらら
五反田店


とんこつラーメン好きの僕の一番店は「博多・一風堂」です。その一風堂・五反田店の隣に一風堂よりおいしいラーメン屋がある、という情報を耳にし早速行ってきました。


こってりとあっさりがあったのでもちろん「こってり」の方をチョイス☆ところがこれがすごいこってこて!「ばりこて」というだけあって脂がすごいです。
オーソドックスなとんこつラーメンを真面目にしっかり忠実に作っているスープで、すごく優等生的なおいしさでした。麺はもちろん細めんでこれも普通においしい!奇を衒ってないホントの純粋なとんこつラーメン、って感想です。

隣の一風堂では行列が出来ているのですがきららはすんなり座れました。
やっぱネームバリューでしょうか。
好みですが僕もやっぱり「一風堂」に軍配を上げます(^^ゞ
[PR]
by mobeer | 2005-06-28 13:21 | 飲・食
<< グッバイ・レーニン ビフォア・サンセット >>