カリフォルニアン・ワイナリー

c0067229_1129077.jpg
先日ブルックス写真大学に行った時のネタです。
サンタバーバラでの講義と授業が修了した翌日、ソルバングという田舎町のスタジオに研修に行きました。その後に近くのワイナリーに立ち寄ったのですが、スタジオ側からのご好意か「無料試飲」をさせてくれたんです。
こりゃラッキーと思ったのですが、前日の夜はサンタバーバラ最後の夜ということでブルックスの学生達と朝4時半まで飲んでいて2時間ほど仮眠して6時半に起床というハードスケジュール明けだったのであっという間にワインが回りました(@_@)グルグル
しかも次から次へとワインが出てきて合計9本も試飲!!
もう味なんて分かりません。

「これは高級シャルドネです」「これが去年賞をとったシャブリです」
という説明もどこ吹く風とばかりに右から左へ・・・

しかしカラッと晴れた最高の天気・青い空・ドでかい迫力の自然風景、その楽園でワインに酔ってる自分、幸せでした~(^^)♪
[PR]
by mobeer | 2005-07-30 11:44 | 飲・食
<< 大阪フォトカレッジ メリンダとメリンダ >>