エコロジカル・マインド

c0067229_13255743.jpg
beautifulonesさんの記事に触発され、
スイスのSIGGの水筒を買いました。
ハンズなどの店頭では2100円で販売しているのですが、お出掛けする暇がなく楽天で購入しました。
300・600・1000・1500mlの各サイズがありますが、大きくなると遠足用みたいだったので一番小さい300を買いました。毎日持ち歩くにはちょうどいいです。

これにウォッカやバーボン入れて出歩こうって訳ではありませんよ!!beautifulonesさんもおっしゃってましたが、日々のペットボトルのごみや毎日かかるジュース代、リサイクルの事を考えるとマイ水筒を持って日々自分の飲み物を持ち歩くっていう発想は環境問題にもすごく前向きだし、ぜひ皆さんにもお奨めしたいと僕も思います。外出時には家で作った麦茶やポカリを入れて持ち歩こうと思います。なによりオシャレなデザインに一目惚れしたっす
(@_@)☆
Let's get it for ecological mind!!
[PR]
by mobeer | 2005-08-24 13:54 | 私事
<< ゴージャスセミナー 博士の異常な愛情 >>