人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stag & Groom 本日創刊!!

Stag & Groom 本日創刊!!_c0067229_17241282.jpg

日本初、男のための結婚情報誌、Stag&Groomが本日創刊しました。
かっこいいプロポーズをして結婚式は男が仕切ろう!というコンセプトで、オシャレでカッコよくて仕事バリバリやってる25~40歳の独身男性がターゲットです。


Stag & Groom 本日創刊!!_c0067229_17295366.jpg

実は仲の良い同級生がこの雑誌を立ち上げた編集長なんです。そして恥ずかしながら僕とpuaさんがモデルをやっていた時の写真が掲載されているという事で、昨夜六本木ヒルズで行われた創刊記念パーティーに招待されました。
オシャレな人がたくさん集まっていて華やかな業界だな~と痛感しました。知り合いのカメラマンも来場していて久々に色々話せて楽しかったです。

Stag & Groom 本日創刊!!_c0067229_17351343.jpg

創刊号の表紙になった前川泰之君(元パリコレモデル・現俳優)が舞台挨拶をしました。他にも若手の俳優さんやモデルさんも来ていて会場に集まった女性達は目がうっとりとろけそうになってましたよ。特に外人モデル、あれは完全に反則です!カッコ良過ぎます!!
女性モデル(puaさん以外)は来ていなかったのですが、みんなキレイな人たちばかりでしたね。セレブ~な感じの人たちも大勢来ていて・・・
誰なんだろう!?→超庶民的です、僕(汗)

Stag & Groom 本日創刊!!_c0067229_17461047.jpg

会場内は
葉巻吸い放題(無料配布してました)
シャンパン飲み放題!!→
食事も出てゴージャスなひと時でした
(^^)

Stag & Groom 本日創刊!!_c0067229_1752263.jpg

ところが僕はやっぱりコレです。
ビール飲み放題、
この言葉に悩殺されました。
ギネスビール、おいしかったぁ~

今まで日本にはなかった新しい雑誌です。イギリス発祥でヨーロッパでは大変人気の雑誌ですのでみなさんも是非一読下さい!!年3回ぐらいの発行です。

ちなみに、超小さく写っているのでバラしても構わないんですが、85Pの海外ウェディングの写真が僕とpuaさんです。
さぁ皆さん書店にGO!!
買って買って!!
(^^ゞ

Stag &Groom公式ホームページ
↑こちらのウェブサイトで購入可
首都圏中心ですが地方都市でも大型書店には店頭に並んでいるとの事です
by mobeer | 2005-09-09 17:59 | 私事
<< ふたりの5つの別れ路 ヒトラー ~最期の12日間~ >>