人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場_c0067229_23282927.jpg
ティムバートン&ジョニーデップのコンビ、嫌でも楽しみになってしまうこの組み合わせ、期待を裏切らない楽しい作品でした!
毎度ながらティムバートンらしさ全開のファンタジックな映像、コミカルな役でもはまっていたデップ、このコンビはぴったりハマッていますね。そして想像していた以上に笑いました。
いや爆笑しました。中盤、ウンパルンパが出てきてからはとにかく愉快痛快で大爆笑です。
思う存分腹筋を使った後、やっぱり最後はうまく感動させてくれます。
いや~さすがですね。
デップのあの奇妙なメイクや過剰に生意気な子供たち、キャラクターもみんな個性が強くて面白いです。

最も強烈だったキャラクター、ウンパルンパ、どこかで見たと思ったら「ビック・フィッシュ」でダニーデビート率いるサーカス団の補佐役でしたね!!
by mobeer | 2005-09-19 23:50 | 映画
<< kinsey とくダネ! >>