四月の雪

c0067229_18411837.jpg
別にヨン様ファンなのではないのですが、韓国の純愛系の映画(悲劇系)が好きなので観に行ってきました。
しっとりと落ち着いた大人の雰囲気が漂う映画で、変に盛り上がったり大きく冷めたりという表立った派手な展開はなく、台詞も極端に少なめで淡々と話が進んでいきます。今までの韓国の恋愛映画とはちょっと違った印象でした。
しかし主演のペヨンジュンとソンイェジンのからみのシーン、」二人とも超ナイスバディーでビックリしました!
(@_@)
ヨン様ファンの奥様方にはヨダレボタボタのたまらないシーンでしょう。

当然からみのシーンといっても落ち着いて激情に踊ることなく淡々と展開していきます。
作品全体を通して深くじわじわ来る感じで、非常に落ち着いた大人の恋愛モノでした。

僕は絶対にペヨンジュンはメガネ外した顔の方がカッコイイと思うんですがね~
イメージが定着しちゃったから外すに外せないのかな??
(^^;)
[PR]
by mobeer | 2005-09-27 18:51 | 映画
<< シンデレラマン 頭文字D(イニシャルD) >>