人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム_c0067229_1458506.jpg
私の頭の中の消しゴム


仕事忙しいさなかに唯一見れた映画です。彼女と二人で見に行ったんですが、もうボロ泣きしました。どんな内容なのか予告編で充分に分かるベタな作品で、どんな展開になってどこで泣くのかってのも分かっていたんですがそれでも泣いてしまいました。
完全に感情移入して二人の台詞や気持ちが自分に重なってしまいましたね。



健忘症によって愛する人すら忘れてしまう、という点で「きみに読む物語」と類似しているので、あの映画で号泣した僕にはまさにツボにはまった映画でした。
主演女優のソンイェジンは「ラブストーリー」「四月の雪」でヒロインを演じた「若き韓国ラブストーリーの女王」です。本当にここ数年で色んな顔を見せてくれました。

僕は「ラブストーリー」がメチャクチャ好きで何度みたか分かりません。
いつか記事にしたいと思っております(^^)
by mobeer | 2006-01-03 15:17 | 映画
<< 銀座kazan 運命の人 >>