人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージバトン

kazuponさんより、イメージバトンなるものを頂きました。
イメージでつながっている言葉の最後に自分のイメージする言葉を加えるのだそうです。
これまでが、
「笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→
若葉・生命力→アウトドア→バーベキュー→夏→クールビズ→刺客→自主トレ→公園」
と繋がってるようで、お題は「公園」です。

かれこれ9年前でしょうか、高校時代からの友達と大学時代に知り合った友達4人で新宿で飲んで、そのうちの一人が駒込に住んでいたので駒込公園に移動し、そこで酒盛りが始まりました。
「酒に酔った大学生公園で飲酒」
いかにもタチ悪い臭いがプンプン(@_@)

イメージバトン_c0067229_1745067.jpg
夜中12時過ぎというにも関わらず、友人と僕で「ジョンカビラごっこ」なるものが始まって、大声で「ロベルトバッジョ!シュート打つも入らじ!!」「行ってくれ!打ってくれデルピエーロ!!」などと彼の実況を真似て絶叫していました。
気付くと公園はパトカーで包囲され僕ら4人は強制連行。
あまりにうるさくて近所の人が警察に通報したらしいです。
一発で酔いが冷めました(-_-;)

「公園」といえば「ジョンカビラ」です。
という訳でお次のお題は「ジョンカビラ」

こんなバトンを回すのはもちろん共犯者(被害者?)のgomaさんです。
当時を思い出して受け取ってください(^^;)
by mobeer | 2006-02-05 17:53 | 私事
<< ネギ玉豚丼 anything else >>