ネギ玉豚丼

c0067229_149844.jpg
今mixiやらで話題になっている「すき家」の「ネギ玉豚丼」を食べに行ってきました。

「食べたみんなが絶賛している」
「すき家、どこにでもある」
「たかが数百円、損はしない」


という理由で躊躇なく行ってきました。

とは言うものの、どれほどうまいのか!?って期待を必要以上に大きく持ってしまったので
「あ、こんなもんか」的な感想でしたが、今までのすき家のレベルを考えるとこれはめちゃウマです!!僕はネギ玉牛丼も食べましたが、こっちもおいしい!
今までの牛丼・豚丼にネギと卵の黄身をトッピングしたメニューですが相性の良さがおいしさのポイントでしょう。
安くてうまい、損はしません。
興味ある方はぜひ!!(^^)
[PR]
by mobeer | 2006-02-10 14:18 | 飲・食
<< セルラー イメージバトン >>