人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルラー

セルラー_c0067229_10225837.jpg

ずっと見たいと思っていた作品なのでDVD化されるのを待ちわびていました。
と言うのも、昨年すごく好きになった「バタフライエフェクト」の監督だか脚本家だかがこの脚本の製作に途中まで関わっていたとかアイデアを出したとかって情報を聞いて(←だいぶ曖昧ですみません・・・汗)バタフライエフェクトが好きならこれも気に入るはず、って事を聞いたんですよね。
その予想を裏切らない良くできたサスペンスでした。ストーリーや展開は事前に知っていたんですがそれでも楽しめましたよ。ハラハラドキドキの興奮味わいたい方は是非どうぞ☆

悪徳警官役のノア・エメリッヒ、「トゥルーマンショウ」のトゥルーマンの親友です。あの善人役の印象が強すぎてどうしても悪徳警官に見えなかったっす
(^^;)
by mobeer | 2006-02-14 10:39 | VTR&DVD
<< サンクゼール・パスタ ネギ玉豚丼 >>