サンクゼール・パスタ

c0067229_23301549.jpg
サンクゼール
「ガーリック&トマトソース」
「アンチョビ&トマトソース」

長野県斑尾高原で超こだわって作られている非常においしいソースで、他にも色んなソースがあります。未食の方は上記リンクからアクセスしてサイトをご覧になってみてください。魅惑のソース満載です☆
今日は「ガーリック&トマトソース」でパスタを作りました。



c0067229_23374461.jpg

1.ニンニクをスライスし、フライパンに大目のオリーブオイル(BOSCO)をしき、軽くキツネ色になるまで低温で揚げる。

2.塩を多めに入れた熱湯でパスタ(ディチェコ11番→5~6分)をアルデンテに茹でる。

3.トッピングする具材を1.に入れ炒めます(ベーコン・しめじ・ほーれん草の順番)
→具材はお好みで自由に決めましょう(^^)

4.茹で上がったパスタを入れ軽く混ぜ合わせる

5.サンクゼール「アンチョビ&トマトソース」をかけて絡めながらさらに炒める

6.イタリアンパセリを振って出来上がり♪

どうです!?簡単じゃないですか!!
メチャクチャおいしいですよ(^з^)
パスタ馬鹿の僕にはたまらないソースでした!!

ペペロンチーノレシピはこちらです☆
[PR]
by mobeer | 2006-02-18 23:57 | 飲・食
<< バニティ・フェア セルラー >>