人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテラス SOL

ダイニングテラス SOL_c0067229_18402279.jpg
SOL
新宿店


新宿の東口のすぐ近くでありながらオープンコテージのあるこじゃれたお店で、ビルの谷間を利用して開放感あってリゾート感のあるオープンスペースがいい雰囲気(夜は全テーブルキャンドル)です。
ここに最近青山に転勤になった男友達と二人で飲みに行ってきました。周りはほとんどカップルばかりなのになぜ男二人で!?



いかがわしい関係ではありません。このお店、超酒飲みの僕たちにとって感涙モノの「飲み放題¥1900」があるんです!(@_@)!
つまみは三皿だけでしこたま飲んできました♪
(^з^)グビグビ
お店の皆さんゴメンなさ~い(汗)

【お料理】
最近氾濫している創作料理系。個人的にはどれも微妙に外していて、あくまでこのお店は「雰囲気の良い飲み放題のお店」という位置付け。料理に期待するべからず(汗)
by mobeer | 2005-06-21 18:58 | 飲・食
<< 銀座・金の串 町田家 新宿店 >>