人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一蘭

一蘭_c0067229_11491755.jpg
一蘭
上野店


博多へ旅行に行った時に食べた「一蘭」が上野にある事を知って行ってきました。
やっぱりおいしかった!!味わい深いとんこつスープが絶品で、臭みや脂っぽさもないながらもとんこつ好きをうならせるおいしさです。僕は結構具にこだわるんですがここはチャーシューと万ネギというシンプルなものながらあまりにおいしいので何の不満もありませんでした。
一蘭の最大の特徴は店内の作り、「食べる事に集中できる環境」と銘打って全席に仕切りがあって半個室状態です。一人で行くとホントに周りを気にしなくていいのですが、友達と行くと会話にすら不自由します(^^;)
by mobeer | 2005-07-01 11:57 | 飲・食
<< スターウォーズ・EPISODE Ⅲ グッバイ・レーニン >>