人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の人

皆様大変大変ご無沙汰しておりました(^^;)
僕自身もまさかこんなに忙しいシーズンになろうとは想像もしていなかったのですが、ブルックス大学での研修や横浜でのセミナーで頑張って勉強した事が爆発して実になった飛躍のシーズンでした。何度も風邪を引いて発熱し睡眠不足と過労で死ぬかと思いましたが、もう完全に仕事が落ち着きしばらくは安泰です。これからはのんびりゆとりを持って生活していこうと思います♪

運命の人_c0067229_11122848.jpg

さて、そんなに忙しいとか体調崩したとか毎日死んでいたという前置きを振っておきながら矛盾したご報告があります・・・汗汗




皆さんは運命の出会いとか運命の人とか信じますか??

僕は若い頃はそんな存在を夢見て信じていましたが、現実にはそんな夢物語はありえないと分かってきていた31歳だったんですが、それこそ「まるで映画のような」出来事がある日突然起きました。

運命の人_c0067229_11201954.jpg

出会った途端にお互い一目惚れして、感覚や気持ちや価値観や過去の出来事や歩んできた人生、よく行っていた下北沢のお店も千歳烏山のお店も一緒、何もかもが一致して何もかもが同じで何もかもが理想の人、これが運命の出会いで運命の人だってすぐに分かりました。
出会った三日後に付き合って1週間でお互い結婚を決めました。



さすがに最初両家の親は困惑しましたが、今は色々あった障害や問題も全部クリアして後は来年の結婚式に向けて色々準備をする状況です。周囲の友達も当然驚きましたし「ちょっと展開早すぎない!?」「ホントに大丈夫!?」「熱くなりすぎなんじゃないの!?」的な意見も多々ありました。でも当人同士は確信しています。
「この人が運命の人だ」と。
運命の人_c0067229_11183760.jpg

【PROFILE】
高校時代から作詞作曲していて昔渋谷のクラブで毎週ライブをやっていたシンガーソングライターで↑は10月にクラブイベントでDJをしているところを撮りました。
現在はウェディング業界でバリバリ働いています。

なんかおのろけみたいな記事になってしまいましたが皆様にご報告まで(^^ゞ
今後とも変わらぬお付き合いをヨロシクお願いします☆
by mobeer | 2005-12-30 11:39 | 私事
<< 私の頭の中の消しゴム 繁忙期 >>